男性の勘違い|いい車を乗っているとモテると思っている人へ

男の子の頭の中は、女の子にモテたい!ということでいっぱいでしょう。
どんなことをやったらモテるのかな?
とか思っています。
男の子は車を持っていたら女の子にモテる!
と考えていますが、それは正しくないよね。
大昔は車も重要なものだったのですが、今は車なんか必要ないかも。
レンタカーもあるしね!
必死になって車は買わなくてもいいでしょう。
車があったら密室になれるのでいいのですが、レンタカーでも問題ないね。
車を買うお金があるのなら、他のことに使うべきです。
たとえば、彼女と一緒に旅行に行くといいのです。
温泉とか安くいかれますから。
1、2万円あったら温泉にも行かれるので、彼女と行こう!!
レンタカーで行ってもいいしね!
電車で行くのもいいかもね。
とにかく、車を買うお金があるのなら、ほかのことをやって楽しみましょう。
借金をして、車を買っても乗る機会はないよね。
乗りたくなったら、レンタカーを使ったらいいの。
毎回違ったレンタカーを借りたら、
どんな車なのかな?
楽しみも出てきます。
女の子は好きな人と一緒にいられたら、別に何でもいいのです。
電車でも関係ないね!
どこにもいかなくても、1日中家の中でゴロゴロしても十分です。
君も車を買うのではなくて、いい男になれるように頑張ってみましょう。

女子の私が運転してみたい車はコレ!

車が好きだから、できたら大型な車に乗ってみたい!
お金があったら、ベンツとかBMWがいいな!
貧乏だから、そんないい車には乗れないよ。
中古の軽に乗っています。

たまにカーシェアリングとかをやっていますが・・
http://www.xn--cckjlw6a6x8b7cw755curtg.jp/
いつかはいい車もほしいけれども、自分のお給料では無理かな?
大型車は人気がないみたい。
軽が人気です。
安いし燃費もいいからね。
男の子も軽に乗っています。
男の子も車好きな子は少ない。
ベンツとかBMWがほしいという人もいない。
高い車は金がかかるのでいやだ!
とかいうの。
夢がないよね。
ベンツとかBMWは金持ちの象徴でいいでしょう。
ベンツとかBMWは大きいので、運転しにくいかも。
事故になってしまったらいやだな!
私はBMWのゴルフがいいかなと思うのです。
せっかくベンツ、BMWに乗るのだったら、かっこいいでかいやつがいいな。
何百万円もするやつ!
いつか、1回はほしいな~~。
金持ちは、自分が好きな車に乗れていいね。
金持ちに生まれたら、ほしいものも買えます。
車も買えていいな~~。
いつかは金持ちになってみたいですが、一生無理だね!
まあいいや!
軽自動車でもいいから、ドライブに行くぞ。
ガソリン代も安いし、お金もかからないから今の私にはぴったりです。

車って本当に必要なのかな?

ボクがすんでいるのは東京の世田谷区なのですが、
駅から歩いて徒歩3分という非常に便利なところなのです。

で、あえて車は持っていません。
というか、買っても乗ることがまずないのでわざわざ買わないのですよ。

よく、若い人でローンをわざわざ組んで車を購入する人って
いたりしますよね。

私から言わせてもらえばさっぱり意味が分かりません。
そんなことをして何が楽しいのでしょうかね・・・

だったら、車なんか買わずに旅行とか楽しいことに金を使った
ほうがよっぽど建設的な感じがするのは私だけなのでしょうか・・・

田舎に住んでいればすんでいるほど車の使用頻度というものは上がるように
思うのですが、都会に住んでいる人がわざわざ車を持つ必要はないのですよ!